独身OLリタイアを目指す

リタイアするために金を用意するblog

三日坊主のプロと呼んでくれ

めんどくさくなってしまいました。

いつもやる気出すけど持続しない。

 

ダラダラしたり、胃腸炎で寝込んでたら5月も終わりそうです。

 

証券口座開設も手こずっており、マイナンバーカードが来るまで無理かもしれない(マイナンバーカードは申請済)

 

開設したらすぐ買えるように勉強して備えましょ。

 

図書館の本も合わないものは読み進まず。

f:id:evantail:20210522190048j:image

軽く目を通して返そう。

 

節約しようと思うとちょこちょこ理由を付けて浪費してます。

反省(あんまりしてない)

 

月末の漢検二級の勉強全然してないので、再延長。

もう延ばせないので来月潔く当たって砕けよう。

 

そして痩せよう(急に)